
mixiチェック

08/08のツイートまとめ

2ndvirgin_movie

6日より各地区にて配布されています。地域によってはチラシが届くのが遅れてしまうところもあるので、もう少しだけお待ちいただけますでしょうか…。申し訳ございません RT @aya51aya51: @2ndvirgin_movie とりあえず2枚買いましたが、買い足そうか悩み中で...
08-08 11:57

ありがとうございます!!男女どちらも楽しんでいただけるかと…。 RT @takachan0514: @2ndvirgin_movie 午前中に前売り券を買いに行きました(^O^)ずっと楽しみにしていたので、久々に映画の前売り券ってのを買いました(^O^)...
08-08 11:55

何回もどうぞ~ RT @aya51aya51: @2ndvirgin_movie 今日レディースチケット2枚買いました★とりあえず3回は観に行きたい!!!あとは初日舞台挨拶を期待するのみ!!!
08-08 11:53

まだ大丈夫です!! RT @hiroe70: @2ndvirgin_movie チケどんどん売れちゃってるんでしょうねーーーっ!!まだゲット出来てないから仕事しながらソワソワしっぱなしですーっ!((((;゜Д゜)))神様どうか私のチケを残しておいて下さいまし~!!
08-08 11:52

社内でも一回たきました(笑) RT @natsu_tree: @2ndvirgin_movie 早速、レディース前売り券買いました☆彡お香もステキです!
08-08 11:52

ご意見キャッチ!! RT @cosmos_925: @2ndvirgin_movie 前売り券ゲットしました(拍手!)今日から部屋はマレーシアの香りです。お友だちも誘ってみました。もし「舞台挨拶」があるのなら、東京以外(大阪)にも来ていただきたいなぁ~
08-08 11:51

つくってよかった…(涙) RT @mikaest: @2ndvirgin_movie 朝イチで無事に前売り券とチラシをゲットしてきました!レディース券、やはり嬉しいです? http://twitpic.com/61lf1c
08-08 11:50

どきどきどき… RT @cherrykaori: @2ndvirgin_movie うわ・・このアイコンは、そそりますねぇ ヾ(*ΦωΦ)ノ
08-08 11:50

まだまだがむばります!! RT @whalebone_sp: @2ndvirgin_movie 本当だ!!サイトがパワーアップしていて見やすいです!!行さんに会える日が、待ち遠しいです。明日は、劇場に前売り券買いに行かなきゃ!!!!!!
08-08 11:49

みなみなさま!! さっそく『セカバー』前売券をゲットしていただきありがとうございます!! まだの方、特典付きの前売券は劇場扱いのみですのでご希望の方はお早目にどうぞ~ #2ndvirgin_movie
08-08 11:41

mixiチェック

≪ 08/09のツイートまとめホーム08/05のツイートまとめ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

映画『セカンドバージン』スタッフ

Author:映画『セカンドバージン』スタッフ
映画『セカンドバージン』公式ブログです。

監督:黒崎博
脚本:大石静
出演:鈴木京香、長谷川博己、深田恭子 ほか
9月23日(金・祝)全国公開

http://www.secondvirgin.jp/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
