
mixiチェック

06/27のツイートまとめ

2ndvirgin_movie

ハイ、キャストの皆さましっかりと撮影参加されております。情報しばしおまちくださいませね RT @joker0713: @2ndvirgin_movie 共演者も楽しみです♪長谷川さん情報待ってます(^O^)/
06-27 19:38

ありがとうございます!!だんだん暑くなりますので体力温存で…! RT @puchicla: @2ndvirgin_movie エキストラ登録してみました!都合が合えば参加したいと思ってます。
06-27 19:36

お待ちしておりました RT @chitaro1972: とりあえずセカンドバージン@2ndvirgin_movieをフォローしてみた☆
06-27 18:48

しばし、しばしお待ちを…!!! RT @leot47: @2ndvirgin_movie 映画についてのメディア情報とかもつぶやいてほしいです!!お願いします!!
06-27 18:35

お楽しみに…! RT @hisano_k: 「セカンドバージン」映画化!これは観たい!! @2ndvirgin_movie
06-27 18:34

mixiチェック

≪ 『セカンドバージン』撮影現場の様子とキャストコメントをアップしましたホーム06/24のツイートまとめ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

映画『セカンドバージン』スタッフ

Author:映画『セカンドバージン』スタッフ
映画『セカンドバージン』公式ブログです。

監督:黒崎博
脚本:大石静
出演:鈴木京香、長谷川博己、深田恭子 ほか
9月23日(金・祝)全国公開

http://www.secondvirgin.jp/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
